

C92について

こんにちわ、ベコ太郎です。
毎度イベントの告知でしか更新してなくてすいません。
今回もイベント告知です。

8月13日(日)コミックマーケット92に参加します。
スペースは3日目東C-21a(ほおぶくろっ!)です。
1 



今回のお品書きはこちら
2.jpg 

今回も抱き枕カバーをつくりました。
前回開場30分で売切れてしまったのですが、スペースが島中なので
前回よりも搬入数を増やすことは物理的に難しいです。

ですが、前回おしっこ有り無しで作っていたものを需要にあわせて
すべておしっこ有りにしました。
ので、総搬入数は前回と変わりませんが需要になるべく答えられるような
改善策はとりましたので、是非ともおしっこ抱き枕カバーを所望のかたは
いらしていただけると嬉しいです!

抱き枕カバーに関しては最初はお一人様1限スタートです。
(午後から変更の可能性もあります)

その他の頒布物に関してはとくに限数は設けませんが、
あまりにも非常識な数だと判断した場合は減らしていただく可能性もあります。


また、今回はお友達のイラストレーターの『みこさん』と一緒に
合同タペストリーを作りました。
ひとつひとつでも飾れて、並べて飾ると1つの絵になる仕様です。
頒布はそれぞれのスペースで各々頒布してますがスペース同士が近いので
是非興味がある方は揃えてみてくださいね!3.jpg



そして、今回の新刊はこちら。
4.jpg 

毎度おなじみのおしっ娘これくしょんシリーズです。
今回も濃い内容となってます!
そして新刊のゲスト様はこちら!
5.jpg 

とても素敵なお三方をお呼びしました!
どのおしっこも本当に素敵だったので楽しみにしてください!

当日会場に来られない方ように委託もしてます。
販売は8月中旬予定です。只今予約受付中。

最後に今回も直筆書きおろし色紙の抽選会を行います。
絵柄はこちら
6.jpg 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
この子、右手の指が6本になってしまいました…すいません…
アナログなので気づかぬまま描いてしまい修正できなくて…
アナログのあるあるだよねって優しく許してくれると嬉しいです;;

ということで、それでも欲しいと言っていただける方、是非抽選会に
参加していただけると幸いです。

▼抽選方法について------------------------------------------------------------------------
番号を記載した抽選券を先着でお渡しします。
無くなり次第配布終了です。
混雑防止のため、こちらから声かけしませんので、抽選券が欲しい方は申し出てください。

当選番号の発表は14:30を予定してます。14:45までに当選者が現れなかった場合は
その場で再抽選をしますのでご注意ください。
私のツイッターでも番号を発表しますのでそちらでも確認可能です。
---------------------------------------------------------------------------------------------


その他注意事項です。
▽なるべくお釣りの無いように小銭の準備をお願いします。
▽スケブは受け付けてません。
▽サインは落ち着いた頃合(午後以降)でしたらお請けします。
▽最低限のマナーは守って周りの迷惑にならないようお願いします。



最後にお仕事させていただいた企業ブースについて。

・企業ブースNo.1311(KADOKAWA様)にて販売される
こどもの萌王vol.04』にて一枚執筆いたしました。
見本a 

・企業ブースNo.1233(温泉むすめ様)にて販売される
温泉むすめ合同本』にて担当キャラターの書きおろし一枚絵を執筆いたしました。
夏コミ用_見本 


以上です!

それでは今年も猛暑で夏コミは地獄かと思いますが
一緒に楽しめるよう体調には気をつけて当日みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます!!

アデュー!


C91について

こんにちは!またもや更新して無さ過ぎて広告祭りになってますね。

それはさておき、12/31のコミックマーケット91に参加します!
【3日目 東 セ-20a】 です!

お品書きはこちら↓お品書き_150ss


今回個人で初めて抱き枕カバーを頒布します。
初めてなので持ち込み枚数が多いのか少ないのか正直私にも分かりません。

また、「おねしょ」苦手な方用に「おねしょ無しver」も用意してます!

絵柄はこちら↓
販促_おねしょ_pixiv


新刊ですが、今回も「おしっ娘シリーズ」になります。第三弾です!
今回のゲストさんも素敵な方々です!

表紙ps

ゲスト一覧s

ゲストさんは
・ここあさん(https://twitter.com/cafe_hotcocoa)
・めいとさん(https://twitter.com/satsuki_meito)
・うなさかさん(https://twitter.com/unasaka0309)
のお三方です!皆さん素晴らしいおしっ娘を描いていただきましたので是非チェックしてください!


また、今回も直筆色紙の抽選会を行います。

C0qApC1VEAEM4bO.jpg

番号を記載した抽選券は先着でお渡しします。
無くなり次第配布終了です。
混雑防止のため、こちらから声かけしませんので、抽選券が欲しい方は申し出てください

当選番号の発表は14:00を予定してます。14:15までに当選者が現れなかった場合は
その場で再抽選をしますのでご注意ください。
私のツイッターでも番号を発表しますのでそちらでも確認可能です。


以下、注意事項です。
▼スケブ・色紙は受け付けません
▼抱く枕カバーはおねしょ有り無しそれぞれお一人様1枚からスタートです
(おねしょ有りと無しをそれぞれ1枚ずつの2枚同時購入は可能です)
▼セットは限数は設けてませんが当日の混雑次第で3限に変更する可能性があります
▼サイン対応は昼以降の忙しくない時であれば対応可能です
▼お釣りのなるべく出ないように小銭や千円札の用意をお願いします


それでは万全の体調で当日迎えましょう!
楽しい一日になるようマナーを守って参加しましょうね!

皆さんにお会いできるの楽しみにしております(*'ω'*)

C90について

どうもすっごくお久しぶりですね。
というか一年ぶりでした。広告とかでまくりでやばい。


ということは置いておいて、今年も夏コミ参加します。
お品書きは↓です。
お品書き_ブログ


コミ1で好評いただいた「秘密の花園」の続編です。
コミ1分も再販したので持って行きます。

新刊サンプルは↓
1_ブログ
2_ブログ
3修正_ブログ

今回はゲストに
みこさん
うさ城まにさん
翠燕さん
をお呼びしております。凄くボリュームつまった一冊になったと思います。

また、デモムービーも作りました。
是非見ていただけると嬉しいです。知人に頼んだのでクオリティも高いです。
https://youtu.be/dtwgjrRZK5k

新刊の委託も行ってます。
すでに在庫が品薄状態ですが、追加する可能性もあります。
確実に手に入るのは当日来ていただけるのが一番ですが、こられない方はご利用ください。
・メロン⇒https://goo.gl/hCFHf6
・とら⇒http://goo.gl/JiOt2J


当日、抽選会を行います。
抽選の景品は手書き色紙と展示ポスターです。

展示ポスターは撤去まで使用しますので、閉会時間くらいまで会場に居れない方が
当選した場合は後日郵送の対応をとらせていただきます。
色紙は当選発表後その場でお渡しします。

色紙_ブログ


※スケブに関してはお請けしておりません。



ではでは、当日は猛暑みたいですが、体調万全でお会いしましょう!
楽しみにしております!!!

C88の詳細

どうも、お久しぶりです。ベコ太郎です。

前回のコミトレからかなり間が開いてしまいましたがちゃんと生きてます(^q^)
夏コミまでの期間にサンクリとかコミ1とか参加してたんですが、
ブログ更新するのサボってました。すいますん・・・。


さて、夏コミ(C88)に参加します!
スペースは『3日目東コ-46ab』です!
場所


今回、お友達のみこちゃん(https://twitter.com/m1k0neko)と合同スペースです!
会計も合同会計なのでどちらで会計されても問題ありません。

お品書きはコチラ↓です。
おしながき縮小3


今回私とみこちゃんで企画した合同誌についてですが、
こちらはセットには含まれておりません。単品頒布のみとなってますのでご注意を!

また、色紙の抽選についてはこのようになってます。色紙宣伝_縮小3


また、今回私はスケブは受け付けてません。
毎回請けてるのでアレ?っと思われるかもしれませんが売り子が少ないのでご了承ください><

ではでは、夏コミ暑くなると思いますが、熱中症などには気をつけて
当日は楽しみましょう!!!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ゞ

こみっくトレジャー25

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


どうも、ベコ太郎です。

イベント参加の数日前しか更新してないですね・・・
なかなか面倒くさがりなので更新できないでいます。

今年の目標はイベント関係以外でも更新することです(するとはいってない)


というどうでもいいことは置いといて、
今年の冬も参加します【こみっくトレジャー大阪】

日程は1月18日(日)でインテックス大阪で開催されます。


今回はちゃっかりパンフレットに一枚仕事で絵を寄稿していたりしますよ(ウフフ


お品書きはこちらです。
スペースは【5号館イ-16a】です。
端っこのほうなので大変かもしれないですが来ていただけると泣いて喜びます。

お品書き(投稿)


いつも通りスケブは先着3名様までです。
色紙への絵の執筆は受け付けておりません。(サインでしたら受け付けますが宛名付きを原則とします)

持ち込み色紙をくじ引き、またはじゃんけん大会で抽選したいと思います。
予定は14時としていますが、状況により変動します。ご了承ください。

気軽に参加してくださいね!

当日はなるべくお釣りの無いようにお願いします。
また、セットに頒布物の不足等あった場合、当日のみ対応しますので
当日に再度スペースまで来てください。それ以降の日にちになりますと対応いたしかねます。申し訳ございません。

差し入れはとても嬉しいのですが、生ものは控えていただきますと助かります。
一番嬉しいのは手紙です!当日スペースで絵の感想とかもらえるのもとても嬉しいです!



以上、注意書きとなります!
マナーを守って楽しい一日になることを願っております!では開場でお待ちしております!


こみとれ来れない方のためにメロンブックスさんで新刊委託しております。
こちら予約ですので、実際に発送されるのはこみとれ後となっております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=116338

Pagination

Utility

