スポンサーサイト


こみっくトレジャー大阪限定タペストリー予約

こんにちわ、どうも台風が近づいてるようでついに夏って感じです。ベコ太郎です。


9月7日インテックス大阪で行われる「コミックトレジャー大阪」にてスペースいただけました。
スペース番号は夏コミのスペースと紛らわしいので後日報告します。



今回もタペストリーを作成しようと思うのですが、
夏コミでは思ったよりも本数が少ないみたいで、まだ分かりませんが
もしかしたら足らない可能性がでてしまいました。


なので、コミックトレジャー大阪では事前予約制度を設けて、
予約していただきました方には当日取り置きしておく形をとらせていただきます。


具体的に作成本数は予約の数とプラスαーくらいなので、
予約していただいたほうが、確実に購入できますし、取り置きしておりますので
他のサークルさんを回る時間もあっていいのかなと思います。


購入を検討の方は是非予約していただきますと便利だと思いますのでご利用下さい。



予約期間は
8月1日(19時)~8月11日(12時)
です!




肝心の絵柄はこちらです

たぺ進トリHP2
※モニター越しでの色合いと実物は若干異なる可能性がございますのでご了承下さい


¥3,000
▼B2サイズ
▼Wスエード生地

お支払いは会場にて行います。

※上下の点線はポールが入る部分ですので印刷には出ません。



絵柄のテーマは「アリス下着」です。
布製なのでおぱんちゅがリアルに印刷されたらいいなーと思います(笑)




予約フォームは以下です。

送信後、こちらが確認しましたら予約番号を記載したメールを送信しますので
メールアドレスにお間違えのないよう、お願いします。


また、イベント前日に再度、予約内容の確認のメールを送らせていただきますが、
購入のお忘れがありませんようお気をつけください。



9月7日開催/こみっくトレジャー大阪/限定タペストリー/予約フォーム







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hoobukuron.blog.fc2.com/tb.php/11-5084fd95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

