

C88の詳細

どうも、お久しぶりです。ベコ太郎です。

前回のコミトレからかなり間が開いてしまいましたがちゃんと生きてます(^q^)
夏コミまでの期間にサンクリとかコミ1とか参加してたんですが、
ブログ更新するのサボってました。すいますん・・・。


さて、夏コミ(C88)に参加します!
スペースは『3日目東コ-46ab』です!
場所


今回、お友達のみこちゃん(https://twitter.com/m1k0neko)と合同スペースです!
会計も合同会計なのでどちらで会計されても問題ありません。

お品書きはコチラ↓です。
おしながき縮小3


今回私とみこちゃんで企画した合同誌についてですが、
こちらはセットには含まれておりません。単品頒布のみとなってますのでご注意を!

また、色紙の抽選についてはこのようになってます。色紙宣伝_縮小3


また、今回私はスケブは受け付けてません。
毎回請けてるのでアレ?っと思われるかもしれませんが売り子が少ないのでご了承ください><

ではでは、夏コミ暑くなると思いますが、熱中症などには気をつけて
当日は楽しみましょう!!!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(・∀・)ゞ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hoobukuron.blog.fc2.com/tb.php/13-85f94bbc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

