

C90について

どうもすっごくお久しぶりですね。
というか一年ぶりでした。広告とかでまくりでやばい。


ということは置いておいて、今年も夏コミ参加します。
お品書きは↓です。
お品書き_ブログ


コミ1で好評いただいた「秘密の花園」の続編です。
コミ1分も再販したので持って行きます。

新刊サンプルは↓
1_ブログ
2_ブログ
3修正_ブログ

今回はゲストに
みこさん
うさ城まにさん
翠燕さん
をお呼びしております。凄くボリュームつまった一冊になったと思います。

また、デモムービーも作りました。
是非見ていただけると嬉しいです。知人に頼んだのでクオリティも高いです。
https://youtu.be/dtwgjrRZK5k

新刊の委託も行ってます。
すでに在庫が品薄状態ですが、追加する可能性もあります。
確実に手に入るのは当日来ていただけるのが一番ですが、こられない方はご利用ください。
・メロン⇒https://goo.gl/hCFHf6
・とら⇒http://goo.gl/JiOt2J


当日、抽選会を行います。
抽選の景品は手書き色紙と展示ポスターです。

展示ポスターは撤去まで使用しますので、閉会時間くらいまで会場に居れない方が
当選した場合は後日郵送の対応をとらせていただきます。
色紙は当選発表後その場でお渡しします。

色紙_ブログ


※スケブに関してはお請けしておりません。



ではでは、当日は猛暑みたいですが、体調万全でお会いしましょう!
楽しみにしております!!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hoobukuron.blog.fc2.com/tb.php/14-ca7137eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

