スポンサーサイト


C92について

こんにちわ、ベコ太郎です。
毎度イベントの告知でしか更新してなくてすいません。
今回もイベント告知です。

8月13日(日)コミックマーケット92に参加します。
スペースは3日目東C-21a(ほおぶくろっ!)です。
1 



今回のお品書きはこちら
2.jpg 

今回も抱き枕カバーをつくりました。
前回開場30分で売切れてしまったのですが、スペースが島中なので
前回よりも搬入数を増やすことは物理的に難しいです。

ですが、前回おしっこ有り無しで作っていたものを需要にあわせて
すべておしっこ有りにしました。
ので、総搬入数は前回と変わりませんが需要になるべく答えられるような
改善策はとりましたので、是非ともおしっこ抱き枕カバーを所望のかたは
いらしていただけると嬉しいです!

抱き枕カバーに関しては最初はお一人様1限スタートです。
(午後から変更の可能性もあります)

その他の頒布物に関してはとくに限数は設けませんが、
あまりにも非常識な数だと判断した場合は減らしていただく可能性もあります。


また、今回はお友達のイラストレーターの『みこさん』と一緒に
合同タペストリーを作りました。
ひとつひとつでも飾れて、並べて飾ると1つの絵になる仕様です。
頒布はそれぞれのスペースで各々頒布してますがスペース同士が近いので
是非興味がある方は揃えてみてくださいね!3.jpg



そして、今回の新刊はこちら。
4.jpg 

毎度おなじみのおしっ娘これくしょんシリーズです。
今回も濃い内容となってます!
そして新刊のゲスト様はこちら!
5.jpg 

とても素敵なお三方をお呼びしました!
どのおしっこも本当に素敵だったので楽しみにしてください!

当日会場に来られない方ように委託もしてます。
販売は8月中旬予定です。只今予約受付中。

最後に今回も直筆書きおろし色紙の抽選会を行います。
絵柄はこちら
6.jpg 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
この子、右手の指が6本になってしまいました…すいません…
アナログなので気づかぬまま描いてしまい修正できなくて…
アナログのあるあるだよねって優しく許してくれると嬉しいです;;

ということで、それでも欲しいと言っていただける方、是非抽選会に
参加していただけると幸いです。

▼抽選方法について------------------------------------------------------------------------
番号を記載した抽選券を先着でお渡しします。
無くなり次第配布終了です。
混雑防止のため、こちらから声かけしませんので、抽選券が欲しい方は申し出てください。

当選番号の発表は14:30を予定してます。14:45までに当選者が現れなかった場合は
その場で再抽選をしますのでご注意ください。
私のツイッターでも番号を発表しますのでそちらでも確認可能です。
---------------------------------------------------------------------------------------------


その他注意事項です。
▽なるべくお釣りの無いように小銭の準備をお願いします。
▽スケブは受け付けてません。
▽サインは落ち着いた頃合(午後以降)でしたらお請けします。
▽最低限のマナーは守って周りの迷惑にならないようお願いします。



最後にお仕事させていただいた企業ブースについて。

・企業ブースNo.1311(KADOKAWA様)にて販売される
こどもの萌王vol.04』にて一枚執筆いたしました。
見本a 

・企業ブースNo.1233(温泉むすめ様)にて販売される
温泉むすめ合同本』にて担当キャラターの書きおろし一枚絵を執筆いたしました。
夏コミ用_見本 


以上です!

それでは今年も猛暑で夏コミは地獄かと思いますが
一緒に楽しめるよう体調には気をつけて当日みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます!!

アデュー!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hoobukuron.blog.fc2.com/tb.php/16-eab80742

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

